アクセスカウンタ

<<  2017年2月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
先週末も街てくは賑いました!
先週末も街てくは賑いました! こんにちは〜1週間ぶりのブログ更新、きむちです 天気がようやく回復し、晴れておりますが、最高気温が1℃とちょっと寒い青森です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/02/27 15:57
あ〜あ〜あ〜あ〜〜、津軽海峡〜冬景色〜!
あ〜あ〜あ〜あ〜〜、津軽海峡〜冬景色〜! こんにちは、きむちです 一昨日までは、ほぼ雪のなかった青森市内、今日はいつもの冬景色にもどり、気温も-4℃と寒いです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2017/02/19 13:47
今日は風景コースが人気!
今日は風景コースが人気! こんにちは、きむちです 日本海側では大雪が続いておりますが、青森市内は積雪27cm、今にもフキノトウが芽を出すのではと思うくらい雪が少なく穏やかです(ちなみに酸ヶ湯温泉の積雪は320cmですが...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/02/12 15:33
今日の街てくは歴史と文化コース
今日の街てくは歴史と文化コース こんにちは、ハナです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/02/11 15:08
今日の街てくは風景コース
今日の街てくは風景コース こんにちは、ハナです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/02/08 16:22
酸ヶ湯の積雪が3メートルを超えました!
酸ヶ湯の積雪が3メートルを超えました! こんにちは、ハナです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2017/02/02 15:56

<<  2017年2月のブログ記事  >> 

トップへ

あおもり街てくのブログ 2017年2月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる