あおもり街てくのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 出前講座 その3

<<   作成日時 : 2017/03/17 15:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

どうも〜きむちです

3月も半ばを過ぎ、日ごとに春を感じるようになってきましたね〜
昨日もちょっと暖かな日差しがあったので、冬の間家の中に置いてあった植物たちを外の空気に触れさせてあげたり、土いじりをしたりと有意義が時間を過ごしました
そろそろ潮干狩りにも行かなくちゃ

さて街てくですが、昨日も老人福祉施設「ツクイ青森金沢」へ出向き、出前講座を開催いたしました
画像

画像

画像

皆さんに、懐かしいと喜んでもらえました

ありがとうございました

へば〜

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
皆さんの笑顔が想像できます。
長いこと故郷青森を離れているとジ〜ンときます。
今年もお花見を目指してフェリーとホテルの予約を完了しました。
karamatu.n
2017/03/17 18:15
karamatu.nさま
いつもありがとうございます。
皆さんに喜んでいただけると、私たちもやりがいを感じます!
お花見の時には、是非案内所にもお立ち寄りください。
お待ちしておりますので!
きむち
2017/03/18 10:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
出前講座 その3 あおもり街てくのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる