あおもり街てくのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS じっくり風景コースと出前講座

<<   作成日時 : 2017/06/22 14:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

こんにちは、ハナです。
昨日から梅雨入りし、朝から雨が降っていた青森市

今日の午後は街てくの予約が入っていたので、それまでに雨が止めばいいなと思っていました。
画像
参加するお客様の日頃の行いが良かったのか、思いが通じたのか、街てくを始める頃には雨が上がりました
本日は3名様が参加
埼玉、福島、東京からそれぞれお越しのお客様がワラッセや八甲田丸、アスパムの館内に入る「じっくり風景コース」に参加してくださいました。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
 
昨日と一昨日は出前講座で「デイサービス沢庵」にお邪魔したのですが
画像
画像
出前講座の様子をブログで紹介してくださいましたありがとうございます
とっても癒されるブログなので読んでみてください

街てくのコース及び出前講座にご参加いただいた皆様、ありがとうございます

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ガイドSさんより野木和公園のヤマボウシが満開との情報が届きました。
画像
時間のある方は行ってみてください。

ハナ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
日頃の忙しい中、出張講座もなかなか盛況ですね。
私も街テクブログで“出張講座”受講させていただいてます。
昨夜は天気予報外の大雨!道南もエゾ梅雨に入ったのでしょうか!
karamatu.n
2017/06/22 20:26
 街てく出前講座で、益々あおもりをしく思う方が増えればイイですネ。
 先日、惣菜・べんとうグランプリ2017(日本食糧新聞社主催)で三咲羽やの「青森ぜいたく弁当」が、最優賞を受けました。新青森駅でも販売されていますのでお勧めです
 
tekuteku
2017/06/22 21:39
karamatu.nさま
コメントありがとうございます。
そちらは大雨だったのですね、しかも天気予報外!
出前講座は大人気で、昨日も申込みがありましたよ。
ハナ
2017/06/23 08:37
tekutekuさま
コメントありがとうございます。
青森のぜいたく弁当…美味しそう出前講座、利用者の皆様に喜んでいただけているようで本当に嬉しいです。
ハナ
2017/06/23 08:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
じっくり風景コースと出前講座 あおもり街てくのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる