あおもり街てくのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 涼しくなりました

<<   作成日時 : 2017/09/01 14:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

こんにちは、きむちです
朝晩すっかり涼しくなりましたね〜。窓を開けて寝ていた私は今朝寒くて目が覚めました。

さて街てくですが、昨日はデイサービス安方で出前講座を開催
画像
とても喜んでいただきました。
今日は3組の街てく参加がありました。
こちらは市役所の職員とインターンシップの学生の方々が「風景コース」に参加
画像

福島からお越しのお客様が「味とショッピングコース」に参加
画像

天気も良く、街てく日和の一日でした。
ありがとうございました

へば〜

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
街てくコース内にあった大正時代から市民に親しまれた老舗パン屋さんが、閉店してしまいました・・・
 特に、たぬき(ぽんぽこ)ケーキがお気に入りでしたので無くなることは、非常に寂しく悔しい気持ちになりました
tekuteku
2017/09/01 15:27
市役所職員が自分の街を知ることは大切ですね。
私も生まれ故郷の書物を時々引っ張り出しています。
ジャルイシの語源とか!ヘビヅカの語源とか!
karamatu.n
2017/09/02 09:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
涼しくなりました あおもり街てくのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる