あおもり街てくのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS お久しぶりの更新です

<<   作成日時 : 2017/09/02 14:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

こんにちは、ハナです。
昨日きむちさんがブログを更新してくれましたが、
ハナは8月20日ぶり、久々のブログ更新です。

今日の青森の最高気温は21℃。
関東からお越しのお客様は寒いとおっしゃっていました。

さて本日の街てくですが、
大人の休日期間ということもあり大盛況です。
画像
埼玉からお越しのお客様2組と神奈川からお越しのお客様1組が午前のBコース(歴史と文化コース)へ参加してくださいました。
途中、善知鳥神社でも
画像

午後は、午前のBコースに参加したご家族と、静岡、栃木からいらしたお客様がCコース(味とショッピングコース)に参加のほか、Aコース(風景コース)にも参加のお客様がいらっしゃいました。
画像

ご参加いただきありがとうございました

ハナ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
昨夜は寒いと思ったら、今日は少し汗ばむ日中。
でも秋の気配がひたひたと……!
明日は大沼公園でジャズフェスティバルです。
去年は夕方から寒くて大変でしたので、今年は冬用の装備で出かけます。
karamatu.n
2017/09/02 17:33
karamatu.nさま
コメントありがとうございます。
北海道も秋の気配が…ジャズフェスティバル楽しそうですね、風邪を引きませんように!
ハナ
2017/09/03 08:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
お久しぶりの更新です あおもり街てくのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる