あおもり街てくのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 暑さが戻ってきました

<<   作成日時 : 2017/09/05 16:55   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

こんにちは、ハナです。
青森市は少し暑さが戻ってきており、今日の最高気温は26℃を超えました。
これから一週間ほど25℃〜26℃の気温が続きそうです。

さて、本日の街てくですが
栃木からお越しのお客様がBコース(歴史と文化コース)に参加してくださいました
画像
ご参加いただきありがとうございました

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
 
昨日は「デイサービスこもれび」にお邪魔して、出前講座を開催しました。
画像
楽しんでいただけましたでしょうか?

またお邪魔させてくださいね

ハナ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
また暑さが戻って来ました。
道南でも一時期、長袖シャツを出したのに、昨日から半袖に戻りました。
でも秋の気配は少しづつ近づいています。
小学生の頃(今から60年前)は日本ザリガニがいて、みんなでスルメを手にして川遊び!
木登りしてアケビや山ぶどう採り……!
などと頻繁に“自然学習”の、いい時代でしたね!
karamatu.n
2017/09/06 11:26
karamatu.nさま
コメントありがとうございます。
道南もですか!私たちはもちろんまだ半袖です。
ハナ
2017/09/06 15:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
暑さが戻ってきました あおもり街てくのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる