あおもり街てくのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 街なかも秋の実りが色づいてきました!

<<   作成日時 : 2017/09/08 16:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

こんにちは、きむちです
気温26℃、晴れの青森。街なかの街路樹の実も少しずつ色づいてきました。
画像

さて、今日の街てくですが、「風景コース」に群馬県からお越しのお客様が参加
画像
もう一人は街てくガイドのお手伝いをしてくれる青森在住の台湾の方で、今日から研修です。

ありがとうございました。


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
りんごも色づき始めましたか。
私のまわりも慌て者のナナカマドが赤みがかってきました。
ススキも完全に開いて10/4の十五夜まで待ちきれなさそうです。
karamatu.n
2017/09/08 16:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
街なかも秋の実りが色づいてきました! あおもり街てくのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる