アクセスカウンタ

<<  2017年10月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
今日の街てく
今日の街てく こんにちは、きむちです。 今日は雨が降り、日中7℃と肌寒い青森です。 我が家では今年もたくあんを漬けました 美味しくできると良いな〜! さて、今日の街てくは青森市内の小学5年生39名が特別Bコースに参加しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/10/30 15:49
秋の収穫祭in新町通り
秋の収穫祭in新町通り こんにちは、ハナです。 今日は爽やかな秋晴れ 皆さんの心がけが良いからでしょうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/10/27 11:27
デイサービスさくらの家で出前講座
デイサービスさくらの家で出前講座 こんにちは、ハナです。 案内所の窓口は紅葉を求めていらした外国からのお客様でいっぱいです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/10/25 18:10
今日の街てく
今日の街てく こんにちは、きむちです 今日は雨降りの青森です。 昨日黒石方面へ出かけたので「中野もみじ山」にちょっと寄ってみました。 紅葉を見に、沢山の方が訪れていました。 さて、今日の街てくですが、午前は兵庫県からお越しのお客様が「味とショッピングコース」に参加 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/10/22 13:52
今日の街てく
今日の街てく こんにちは、ハナです。 案内所では相変わらず紅葉を求めていらっしゃるお客様が多いです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/10/21 13:46
国際的な街てくです
国際的な街てくです こんにちは、ハナです。 今日もカラっと晴れて風が冷たく空気が美味しい青森市です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/10/20 15:12
ダイヤモンド・プリンセス寄港
ダイヤモンド・プリンセス寄港 こんにちはハナです。 今日は快晴の青森市 本日は今年度最後の大型客船「ダイヤモンド・プリンセス」が寄港しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/10/19 14:11
今日も出前講座に行って来ました
今日も出前講座に行って来ました こんにちは、きむちです! 今日もデイサービスにて出前講座を開催しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/10/18 17:07
街てくが表彰されました!
街てくが表彰されました! こんにちは、きむちです! 「おんな心と秋の空」・・・最近の天気はまさにこれ!!晴れていたと思えば、突然雨が降ったりとコロコロ変わりやすい天候の青森です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/10/17 17:07
青森まるっとよいどころ祭り
青森まるっとよいどころ祭り こんにちは、ハナです。 今朝は冷え込みましたね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/10/14 15:20
今日の街てくはA
今日の街てくはA こんにちは、ハナです。 朝方は雨が降り道路が濡れていましたが、 お昼は晴れて23℃まで気温が上がりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/10/08 14:41
新城中央小学校5年の皆様
新城中央小学校5年の皆様 こんにちは、ハナです。 段々と寒くなってきましたね〜。 今日の最高気温は16℃。 さすがに案内所の皆さんも長袖の制服を着ています。(Madam.Oを除く) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/10/06 17:25
セレブリティ・ミレニアムが寄港しました
セレブリティ・ミレニアムが寄港しました こんにちは、ハナです。 今日の青森は暑く、気温は25℃を超えました さて、本日はセレブリティ・ミレニアムが寄港しました歓迎セレモニーもあり善知鳥神社で神楽も鑑賞しました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/10/02 13:34
今日の街てく
今日の街てく こんにちは、きむちです 秋ですね〜。八甲田の山頂も紅葉の見ごろを迎えています。 今日の青森は天気も良く街てく日和となりました。 参加されたお客様は、静岡県からお越しです。  「歴史と文化コース」を堪能されました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/10/01 14:45

<<  2017年10月のブログ記事  >> 

トップへ

あおもり街てくのブログ 2017年10月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる