アクセスカウンタ

あおもり街てくのブログ

プロフィール

ブログ名
あおもり街てくのブログ
ブログ紹介
青森市の街てくスタッフが発信するブログです

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
青森市で初雪を観測
青森市で初雪を観測 こんにちは、ハナです。 青森市では昨日(11月16日)初雪を観測しました 最高気温は13時を過ぎてやっと5℃になりました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/11/17 13:56
今日の街てく
今日の街てく こんにちは、ハナです。 今日は晴れて街てく日和です さて本日の街てくですが4名様がBコース(歴史と文化コース)に参加してくださいました素敵な笑顔の皆様 ご参加いただきありがとうございました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/11/10 15:15
寒いです
寒いです こんにちは、ハナです。 現在の最高気温は8℃! かなり寒いです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/11/05 14:08
正覚寺通り町内会の皆様
正覚寺通り町内会の皆様 こんにちは、ハナです。 今日から11月ですね 本日の青森市の最高気温は18℃ お客様が「暑いね〜」と言っておられました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/11/01 14:38
今日の街てく
今日の街てく こんにちは、きむちです。 今日は雨が降り、日中7℃と肌寒い青森です。 我が家では今年もたくあんを漬けました 美味しくできると良いな〜! さて、今日の街てくは青森市内の小学5年生39名が特別Bコースに参加しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/10/30 15:49
秋の収穫祭in新町通り
秋の収穫祭in新町通り こんにちは、ハナです。 今日は爽やかな秋晴れ 皆さんの心がけが良いからでしょうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/10/27 11:27
デイサービスさくらの家で出前講座
デイサービスさくらの家で出前講座 こんにちは、ハナです。 案内所の窓口は紅葉を求めていらした外国からのお客様でいっぱいです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/10/25 18:10

続きを見る

トップへ

月別リンク

あおもり街てくのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる