あおもり街てくのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 出前講座に行って来ました!

<<   作成日時 : 2017/03/13 17:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

こんにちは、きむちです
今日は一日穏やかな青森でしたね

今年度から始めた新企画「出前講座」ですが、老人福祉施設からの依頼がすでに10件もきており、順調な滑り出しをしております

今日は「デイサービス アストラル」にお邪魔して、「商店街コース」の講座を開催しました。
画像
昔懐かしい青森駅周辺の商店街の写真を見ていただきました。(とても懐かしがっていましたよ〜!)

ありがとうございました

へば〜

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
普段あまり出歩けない方々ですから懐かしい青森市街の写真は喜んだでしょうね!
素晴らしい企画ですね。
karamatu.n
2017/03/14 15:27
karamatu.nさま
いつもありがとうございます。
なつかしい写真を見て、少しでも喜んでいただければ、こちらも嬉しいです!
頑張って続けていきたいと思います。
きむち
2017/03/14 15:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
出前講座に行って来ました! あおもり街てくのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる